BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

厚切りジェイソンさんってスゲェ。

漢字漫談と「WHY JAPANESE PEOPLE?」で
おなじみの厚切りジェイソンさん。皆さん御存知でしょうか?


外国の方なのですが、Twitterで言っていることが的確で
日本人ながらも心を打たれてしまいました。


例えばこんなツイート…

明日まで後回せるのに、今日やっておく人が明日起きる時にもう一歩先に進んでいる状態から始まる。続くと、先に出ている距離もどんどん長くなる。 短い人生でどこまで行きたい?

人生に絶対がない。成功する保証、幸せになる保証も何もない。人生はコントロールできないことに満ちている。ただ成功する人もいる。幸せになる人もいる。なら自分も出来るはず。道を選んだのは最善だと思ったから。またいつでも変えられるから不安を感じなくていい。 コントロールできる部分に集中




など。


なんか響くなぁ。
色んな名言がありますので、ぜひ厚切りジェイソンさんのTwitter
お時間あるときで結構なので覗いてみてはいかがでしょうか。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する