BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

久々にお散歩をしました。

久々にお散歩をしました。
途中で通り雨にやられびしょびしょになって帰ってきました。
ツイてないな~(笑)


最近の天気は、ニュースで見てもよく分からないですね。
晴れたかと思えばいきなり雷雨に。
長時間のしとしと雨だと思ったらいきなりバケツをひっくり返したような雨になったり。


これも地球温暖化のせいなのでしょうか。
どうなんでしょう。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


宜しければクリックをお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する