BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

ゴールデンウィーク

今日までゴールデンウィークでしたね。
皆さんは何か出かけられたりしましたでしょうか。


僕はというと人混みがだめなので、
ずっと家でのんびりしておりました。



このまえの東京で新幹線で死ぬ思いしたからなのか、
だるくて体が起き上がらない生活が続いております。
身体は動かさなければなまってしまうので、YouTubeを見ながら
ラジオ体操をやっております。意外と本気でやるといい運動になりますよ!


自己破産の方はというと
来週、弁護士さんのところへ行くことになりました。
今回、法テラスを使うことになるので受任には時間がかかるかなと思うところですが、
少しずつ進んでいかないと大変なことになってしまう…
実のところ此れのことばかり気にかかっていてあまり休めていないというのも現状です…

×

非ログインユーザーとして返信する