BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

悩む、なやむ→”!!”

昨日のブログで悩んでいた件です。
いずれにせよ口座は変えなければというところだったので
今日、会社に電話して口座を変えてもらいました。
(実は現在、統合失調症にて休職中なのデス...)


その他の携帯とか電気とかの口座振替も今日郵送にて
ある分は提出してきたので、いずれは解決に至るでしょう。
そこまで上手くやりくりしたいと思います。


皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
考えてくださったみなさま本当にありがとうございました。


今後ともどうぞこのブログをよろしくお願いします。


…なんか終わった感じの雰囲気ぷんぷんだしていますが
まだ自己破産のじにも至っていません。今後とも温かい目で見守ってください。
コメントはいつでも受付中です。

×

非ログインユーザーとして返信する