BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

5月の家計簿

――――――――――――――――――――――
 5 月 収 支 表

 ―――――――――――――――――――――― 

*収入の部* 

 給 与 :100,929円 
共済会手当: 15,000円
 雑 費 : 28,400円(オークション売上分)
先月分繰越:246,514円 
収 入 計★401,779円


*支出の部*
家賃・地代:      0円
 食 費 : 36,988円
光 熱 費: 11,888円
携帯電話代: 11,438円
日 用 品:  1,447円
医 療 費:  2,386円
保 険 料:      0円(払込忘れ)
新聞・TV:      0円 
交 通 費:  3,200円
 税 金 :      0円
娯楽・嗜好:      0円
交 際 費:      0円
外 食 費:  1,253円
通 信 費:  2,463円(インターネットプロパイダ/切手
返 済 分: 19,747円
そ の 他:  8,640円(水道修理)
支 出 計★ 99,450円

次月繰越金⇒302,329円



<5月の目標>

・食費を3万まで抑えること。⇒ 【×】NG
・娯楽費をなるべく上げない。 ⇒【○】OK!
・切手代をなるべく抑える。⇒ 【○】OK!

―――――――――――――――――――
今月の目標は3つ中2つが合格となりました。


食費はなかなか難しいですね。自分の買い方が間違っているのかもしれません。
液体調味料(○○と○○合わせて5分)を買っているのですが

食材をそれに合わせなければならないのでその分高くなっているのかな…。


来月はちょっと買い方を変えてみようかなと思います。


来月の目標は
・食費を3万5千円までに抑える。
・全体収支を黒字で終わらせる。
・日用品の支出を5月分よりも抑える。


で頑張ってみようと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する