BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

弁護士の先生から連絡がありました

1日ブログのお休みをいただいておりました。
薬が変わりなかなか体調のリズムが取れない故に、
今日も四苦八苦しているところであります。


先日、依頼していた弁護士事務所から、破産を申し立てを6月下旬以降に行うと連絡がありました。
ようやく自己破産の方も動き出すことになりました。
これからどうなるか分からないので怖いところではありますが、
弁護士先生と自分を信じて漕ぎ出すしかないのかなと感じているところです。

人様の借金踏み倒して何言っとるねん。と思いますが、
法律で認められている内容なので、どうかご理解いただければと思います。


今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する