BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

暑い日が続いていますね

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは暑いです。一体梅雨は何処へ行ったんだと
言わんばかりのアツさになっております。


さて、最近はと言いますと
特に代わり映えもなく1日が過ぎております。
自己破産の方も動きが無く、統合失調症の方も
薬がちょっと変わったくらいで、穏やかな日々が過ぎています。


代わり映えしないというのはいいことかもしれません。
これまで毎日のように書いていたブログですが、
どうやら自分を追い込んでいるような気がしたので、毎日更新するのは辞めました。
これからものんびりブログを続けていこうと思います。


今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

×

非ログインユーザーとして返信する