BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

あぁ、やっちまった!

1万円が1万2000円に化ける地域振興券。
先日、購入してきました。(意外と余ってるもんですね)


3冊まで購入可能だということで、3冊分(30,000円分)購入してきました。
これでおまけ分は6000円。
食費が主なので、食材購入に使おうかと思っている次第です。
1回につき3000円くらい買い物している計算なので
2回分お得に買い物できちゃいますね。ラッキー★



...でも、買ってから気づいてしまったのです。
この地域振興券って「有価証券」じゃね?ってことに。
自己破産の場合、有価証券を記入する欄がありそこに購入額と評価額を
書かなければいけないスペースがあるのです。


私、自己破産申請をまだしていないので、
また書類を書き直ししなければならないことに…。トホホ。


果たして、この地域振興券は使っても大丈夫なのかっ!?


買う前に気付けよ…もう…。
なかなか、人生上手く行きませんなぁ…。(がっくり)



今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。


よろしければクリックお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する