BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

寝れない、この頃。

この頃、最近寝れなくなりました。
薬を飲んではいるのですが、逆に悪くしてるようなイメージです。
薬飲んだ後から調子が悪くなるっていうか・・・
飲まなくても調子が悪いんですが、飲むとさらに調子が悪くなります。


薬が合っていないのでしょうか…?どうなんでしょう…。
昔はこんなことなかったんですけどもね。

こんな文章を書くにも1時間以上かかっているんです。


もう死にたいです。結構真面目に。そのほうが楽になれるなら。
時々マンションの最上階から下見をすることや死に方を調べることもありました。
でも、実際其処に立つと色々と迷うところもあるんです。
本当に死んでもいいのかどうか、何かまたあるんじゃないかと。

医者の先生に話をすると
「それは病気が言わせてることだから気にしなくてもいいんだよ。」と。
でも最近はその声が本物かどうかも分からなくなってきています。
幻聴が凄いのです。何かしら音を聞いていないと落ち着いていられないのです。

この気持ち、わかってくれる方、いますか。
どうすればいいんでしょう。このままじゃ、身を投げ出しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する