BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

水道が・・・・

ここ最近、水道の流れが悪く…
遂に今日うんともすんとも流れなくなったので
水道業者さんに頼んでみてもらうことにしました。

19時に電話したら「今日中にお伺いできますよー」ということで
悪いなぁと思いつつお願いすることに。


21時に到着し、早速やってもらうことに。
原因はなんとトラップという悪臭防止のための部分に
タマネギの皮やら、もやしが挟まっていただけという結果に…
しかも自分でかんたんに外せる場所だったためにorzな気持ちに。


「なんだー、これだけなら呼ばなきゃ良かった…」と心に思いつつも
着て頂いた業者さんにありがとうを告げ、20分ぐらいで作業は終了しました。


作業代はこれで約1万円…。
ちゃんと自分で出来るところは確認してから電話しようと心に決めた今日なのでした。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する