BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

6月中旬までの家計簿


++6月12日(6月中旬)までの家計簿++
*収入の部*
収   入:      0円
前月繰越金:302,329円
収 入 計☆302,329円


*支出の部*
食   費: 11,794円

医 療 費:  1,731円
日用雑貨費:  1,848円
娯 楽 費:  2,480円
通 信 費:    890円
支 出 計★ 18,743円

残り(☆-★):283,586円


*************************
食費がいい感じに抑えられています。
この調子でいけば3万抑えられるかもしれません。
娯楽費は、ブックオフでどうしても欲しいCDがあったので購入してしまいました。

最近は週1万円活動を行っています。

簡単に言うと食費・医療費・光熱費などを1週間1万円で生活するというものです。
意外と難しいですが、9,500円、9,000円と徐々に減らしていこうと思っております。
そうして生活レベルを下げつつ、貯金を少しずつ増やしていこうかと考えている次第です。
ストレスになるような無理はいけないので、ある程度のレベルまで下げられたらその水準で
ストップしようと考えています。


意外と難しいです。これ。お金の使い方考えさせられる。
一番厳しいのは光熱費の週。例えば電気代で5000円が一気に飛んだら
残り1週間で5000円をどう使うかが問題になってきます。


節約主夫にならなければ…。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する