BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

レンタルビデオ店に寄ってみました。

ちょっとしたことがあり街に出ることがありまして、
帰りにレンタルビデオ店に寄ってみました。


借りたのが「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」です。
「えっ!クレヨンしんちゃんってww」と思っている貴方、侮るなかれ。
映画シリーズは大人を泣かせてくるんですよ。
子供の時には分からなかった良さというのが分かるみたいな。
クレしん映画シリーズで一番好きなのは「アッパレ戦国大合戦」です。


話がそれました。
このロボとーちゃん、泣かせてくれます。家族って大切。
親孝行はしとかないとダメだなーって思わせてくれました。
そして僕は将来結婚してこんな家庭を築けるのかという物凄い不安になりました。

結論:今のタイミングじゃ見るべきではなかった。


もっと気分が良くなってから見るものですね。


・・・このレンタル費用は何に分類すればいいだろう。娯楽費?

×

非ログインユーザーとして返信する