BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

自己破産に至った理由

実はまだ私、自己破産には至っていません。
とある理由で、まだ受任すらお願い出来ていないのです。
弁護士の先生のところへ先月相談に行き、今現在そこで終わっています。
なので、自己破産に関してはある程度の範囲でリアルタイムにこのブログを通じて
心境などを綴っていこうかなと考えています。

リアルタイムにやってしまうと官報とかでばれてしまいますからね(笑
程々な感じで、よろしくお付き合いください。


先述した「とある理由」は追々お話しする(多分)として
私が自己破産に至った理由は「浪費」です。(あちゃー
主に旅行で浪費してしまったんですね(あちゃちゃー


個人的に夢があって、イベンターになりたくて。
でもなれなくて、個人的にやろうと思ったのがきっかけで
SNSをバンバン使って全国廻ってちょっとしたイベントをやっていたんですね。


移動費・材料費とかなんて省みず、集金額はほぼ会場費に消え
気が付いたら借金250万。大馬鹿です。


お客さんを得て、お金を失う。
統合失調症になって、お客さんみんなが悪口を言ってるので
誰も彼も信じられなくなり残ったのは借金だけ。

しかも働けない…お金はいらない…生活費削る…医療費はかかる…お金がない…
負のサイクル、自転車操業になってしまっているのです。


本当に転職すればよかったのかもしれませんが、なかなかこのご時世
転職するためには年の数ほど面接に行かなくてはいけないみたいです。
今の会社も上司と合わず統合失調になり、もしかしたら、
自分をちゃんと見直す今がチャンスなのかもしれませんね。


話がそれましたが果たしてこの僕は自己破産出来るのか、そして免責は得られるのか。


続くッ!

×

非ログインユーザーとして返信する