BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

統合失調症になるまで

ブログご覧いただきありがとうございます。

自己破産の部門で13位まで上がっておりました。

もしお時間あればクリックよろしくお願いします。→→



統合失調症の前触れは昨年の9月からでした。
最初は軽い睡眠不足だったのですが、そこからちょっとずつ狂い始めました。

誰もいない部屋から女の声が聞こえてくるんです。
「お前は死ぬべきだ」「ここからだと楽に死ねるよ」

なんて声が聞こえてくるんです。
一人暮らしなので、その声が自分で意識して聞こえるものではないと
認知するのにそう時間はかかりませんでした。


最初のうちは疲れてるんだろうなって思っていたのですが
それが病気によるものだと気づいたのはもっと後のことでした。


続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する