BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

落ち着かない日々が過ぎております。

ここ最近、薬が変わってから落ち着かない日々が過ぎています。

先日の自殺をほのめかしたブログのような
希死念慮も薬が変わってから起き始めているのできっと薬が原因なのだろうと思います。
ご心配、そしてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

自己破産は書類に不備があり、ゴールの免責までまたちょっと少し遠のきました。
現在持っている金額から少額管財は確定なので、
焦らずゆっくり行きたいと思います。


でも、焦っちゃうんだよねぇ…


今日も最後までお読み頂き有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する