BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

ご飯の味がするようになりました。

統合失調症と診断されてから早4ヶ月。
病気に新たな進展がみられるようになりました。


それはタイトル通り、
ご飯の味がするようになっていることに気付いたのです。


今年に入ってから噛みまくった味のないガムをかんでるようで
食べるのさえもむなしくなっていたのですが
ここ最近味がするようになってきました。
しない時もありますけど、時々するだけでもいい感じなのかなぁと思っている次第です。


いい感じ。この調子で治ればいいなぁ…。
でも最近、起き上がれなくなっているんですよねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する