BAGOOOOON!!

ひょんなことから統合失調症になり、自己破産するとある男の日記
 
 

感情が出てこない

今日は統合失調症寄りのブログになります。
タイトル通り、ここ最近感情が出てこない日が続いています。
何か、脳でいろいろストップされているような気がするのです。

薬のせいなのでしょうか。どうなのかは分かりませんが、
テンションが上がっても下がっても脳の手前でストップしてしまう
感覚があるので、かなり苦しいです。
(伝わっているでしょうか...人に伝えるというのは難しいですね。)

波打ちながらも回復に向かっていると信じて今日はもう寝たいと思います。
いつかこのブログを読み返してみて、
「こんな日もあったんだなぁ」と思い返せるような生活になれるよう
毎日を過ごしていきたいと思います。


今日もつまらなくてごめんなさい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する